ひざかけちゃーはん2

ゆかいなよみものサイト

Tag: 逆襲 (page 1 of 3)

【四コマ】漫画まとめ【7個】

記事を読む

メシ×メシ=1000万RT! ウケるごはんはつくれるのか

Twitterを眺めていると毎日のように何らかの食べ物の食べ方の工夫を目にすることになる。数千もしくは数万リツイートされていることも珍しくない。

テレビの料理番組を見て料理をしたことはないけれど、Twitterでみたお手軽料理は妙においしそうにみえて試してみてしまうことがある。期待通りにおいしい場合はいいがそうでもない場合もけっこうある。「これってみんな試してリツイートしてるんだろうか」数万人がそうしているのならえらいことだ。

そこでふと思うことがある「さほどおいしくなくても適当に食べ物を組み合わせた画像があればリツイートされるのでは?」

コンビニめし×コンビニめし=1000万RT

もちろんおいしいものができあがればそれにこしたことはない。さっそくひざかけちゃーはんメンバーにアイディアを募った。条件としてコンビニで買える食品をふたつ組み合わせたものと設定した。 記事を読む

【純愛漫画】乳首

 

記事を読む

【漫画】喧嘩曇

 

 

 

 

 

 

喧嘩曇

 

【四コマ】トラックでツッコミを済ます漫才

 

トラックでツッコミを済ます漫才

 

待ちきれない!1-2-Swicthにもある「カウントボール」で遊ぶ

2017年3月3日いよいよNintendo Switchが発売される。

あと1日、あと1日だとはわかっているのだけど、もう待ちきれない。公式サイトのCM動画などをじっと見ながら「早く遊びたいな」と思う。そんななか、ひとつ気になるものがあった。本体と同時発売のソフト1-2-SWITCHに収録されている「カウントボール」だ。

……もしかして、これなら明日まで待たなくてもプレイできるのでは?
ということで今回は「カウントボール」を、いち早く遊んでみよう。

記事を読む

【四コマ】コールアンドレスポン死

 

 

コールアンドレスポン死

Older posts